一緒にいようね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそ!

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ミッキー : コタ〜   パパにごあいさつ練習しようよ! 今日で連休の前半はおしまいだよ〜 いい子の練習しようよ! 
小太郎 : うぃ〜 じゃないよ! うんしょ♪うんしょ♪ 今日は練習しているよ〜 イヌバウワ〜のね♪
ミッキー  : ・・・・
画像

かあしゃん : ミッキー♪コタタン♪ お出かけするよ〜!!



小太郎 : かあしゃん♪今日は雨さん降ってないね♪ この道・・あれ? 昨日の道??
画像

かあしゃん : そうなの! コタちゃん かあしゃん今日こそアイス食べに行きたいの♪



ってことで到着した所は・・ココ
画像

由仁町にある「牛小屋のアイス」です まぜまぜアイスが大人気らしいのだけど・・・
本日の待ち時間は1時間30分と看板が・・・その前に行列が・・・


今回は初めてなんで日替わりアイスを購入しました♪これは並ばなくてもOKです。。
画像

パンプキンと抹茶です♪ とおしゃんの写真はないけど、バニラと生チョコを食べてました。。気温14度・・寒い。。


しかし! このアイスを食べて無料のドッグランに入るのだ! 
画像

はじめはクンクンしてなかなか歩かなかったけど・・他のワンコはボーダーコリー1匹しかいなかった事もあり、ミッキーも小太郎もシッポが上昇してきました



画像

小太郎 : クンクン かあしゃん〜 いつものにおいと違うけど・・でもなんか楽しいよ!
かあしゃん : 芝生と木がたくさんあって♪こんなランは初めてだもんね



ミッキー : ママ! 一緒に走らない? ママッ!走ろうよ
画像

ミッキーは何度もかあしゃんのところに走ってきて、「一緒に走ろう!」って誘ってきました。。 ミッキーがそんな行動とるのは初めてです。。 つられて小太郎も走ります。。 かあしゃんは息切れだけど・・ミキコタが一緒に走ることを楽しんでくれたので幸せだわ〜   おかげでアイスで寒かったのが暑くなったわ〜♪




ミッキー : あれ?? ママ! あれ!!! なんなの??
画像






は〜い! 私は子牛でち〜♪
画像

ミッキー : 牛さん?鼻がピンク色だ〜 赤ちゃんなんだ! 僕たちより大きいけど・・  
小太郎 : これが牛さんなんだ〜  大きいね〜 


しばらく遊んだ後はここに到着する手前に玉子の自動販売機がありました
画像
画像

ジャンボ卵! 本当に大きいです。。 他にも普通サイズとかありましたがあまりにも大きかったので買ってみました
画像

一個の大きさがすごいでしょ♪ 



この後・・またまた長沼町のレストランクレスに向かいました。。。が。。 昨日同様の1時間以上の待ち状態  
諦めて・・ これになりました
画像

白樺山荘のみそラーメンです。。。
おいしかったですよ〜  しかし・・・我が家はラーメン好きっていうのがバレバレだね〜

レストランクレス・・ いつか必ず食べるぞ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはたまが三度のご飯より好きな白樺山荘みそ!
これ美味いでしょう〜(>▽<*)
たま
2008/04/29 21:55
ママが知らない食べもので大興奮なので交替します♪ミッキーにーちゃんもコタにーちゃんも楽しそうだね( ^ー゜)bリードが無くてママの側で遊べるってサイコーだよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あずき
2008/04/29 21:59
情報有難うございます〜♪
天気の良い日にでも行ってみょうかな〜☆
でも1時間半待ち・・・・(汗)
並んでも食べたい位美味しいんだ!!!!
ランも有るならワンズ喜ぶし♪

小太郎君犬バゥワー完璧に為りましたか???
日々努力ですね(笑)
ミエママ
2008/04/30 07:46
そんなにお外楽しかったんだぁ(^-^)/開放的だし、環境によって違うのかなぁ!私も嬉しくなってきたよ〜♪
今度ぷりんも連れてってみよう!!

抹茶とパンプキン!好みがあいますなぁ〜私も好きその味!
ぷりんママ
2008/04/30 08:51
ミッキーちゃんが走ったんですか〜!?コタちゃんも?今度ベルとかけっこできるかしら。。
クレスは姉もお気に入りです。ちなみに姉妹店が美しが丘?にありますよ。
ベル母
2008/04/30 08:58
みそにしてはあっさりした感じで「味噌です!」って主張が無いのね! 無料のゆで卵がいいわ〜♪ でも・・私は食べなかったけど(笑) 
たまさんへ
2008/04/30 20:37
あずきちゃんもママにおねだりしてみたら?
長沼町道の駅前の道路をまっすぐ行くんだよ♪そうしたら右手にあるから〜 アイス美味しかったよ〜 ランも楽しかったよ! 
あずきちゃんへ
2008/04/30 20:39
日替わりアイスは並ばないで購入ができるのでお勧めですよ! ランも自然っぽくて良かったですよ〜!
挨拶の練習がなぜか毎朝イヌバウワーの練習を2ワンで勝手にやってます(笑)
ミエママさんへ
2008/04/30 20:44
アイスは意外とあっさりしていてGoo〜です。 生チョコもしつこくなくて良かったですよ! 是非!一度行ってみて〜 ランは空いていたよ〜ぷりんちゃんにはピッタリかも!
ぷりんママさんへ
2008/04/30 20:47
そうなんです!奇跡が起きたと思い、必死に私は走りました。ゼーゼーでした(笑)
この勢いでバウでも走ってくれたらな〜♪
先ほどネットで見つけました!美しが丘ですね! あ〜 お店のドアまでは行くのに。。椅子に座れない・・(泣) 今度美しが丘に挑戦します!! ありがとうございます〜♪
ベル母さんへ
2008/04/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日こそ! 一緒にいようね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる