一緒にいようね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランに行こ♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッキーがおねだりしてます。。。 納戸の中には彼らの洋服が入ってます。
洋服を着たらお出かけって認識しています 納戸の前で「いい子」状態です

 
画像


じゃ〜 行きますか!バウワールドへ! バウワールドは南区藤野にある室内ドッグラン 雪国にはとってもありがたい施設です。 車で30分ほどで到着です♪さ〜走りましょ!!

画像


ミッキーはにおいチェック
画像


小太郎はランに来ているワンちゃんにご挨拶(?)
画像


・・・・・・しかし・・・
画像


  しばらくすると、こんな感じ・・・まったりしています。。。
  ミッキー!コタ! ここはドッグランだよ〜 癒しの施設じゃないよ〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランに行こ♪ 一緒にいようね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる