アクセスカウンタ

一緒にいようね!

プロフィール

ブログ名
一緒にいようね!
ブログ紹介
6`以上あってもMダックス!ミッキーと小太郎中心の日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越しのお知らせです!!
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/21 10:34
誰だい??
誰だい?? こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 21:59
マネっ子だよ〜♪
マネっ子だよ〜♪ こんばんは〜♪ 今日は遠くからミキコタのおばあしゃんがきてくれました ちゃんとミキコタはごあいさつできたようですよ〜(^u^) ワンコ嫌いのおばあしゃんがミキコタと「お手!おかわり!」ってやっている声をきくと 楽しいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/19 22:37
ポーズの練習!
ポーズの練習! こんばんは〜 今日の札幌は最高気温28度!!  でもね・・仕事が終わって帰る時には涼しい〜風が吹いて寒いくらいだったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/18 22:02
また会ったね♪
また会ったね♪ こんばんは♪ 今日も札幌は天気でしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/09/17 21:18
秘密の広場なにょ〜♪
秘密の広場なにょ〜♪ 9月に入っても札幌は13日夏日でございます。。 観測していて9月に夏日(25度以上の日)は16日っていうのが今までの最高日数だそうです 明日も!札幌の予想最高気温は25度♪ ギリギリだけど 更新目指して毎日太陽がキラキラしていますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/16 22:58
昨日の続きです〜
昨日の続きです〜 今日の札幌も晴天でした・・ でも・・確実に吹く風は秋です。。ちょっとひんやりしていますよ〜 本日。。かあしゃんととおしゃんは必死にフローリングの床磨き&ワックスかけです。。 ミキコタは・・・ 小太郎: かあしゃん〜昨日は楽しかったでつね〜♪       ってかあしゃん〜 ベランダも途中で出入り禁止になってとおしゃんが水まいているでつよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/15 22:53
藻南公園で〜♪
藻南公園で〜♪ こんばんは〜 今日もとっても札幌はいい〜天気です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/14 22:46
お外のランにて=
お外のランにて= 9月になって秋っぽくなった札幌だけどここのところずっと気温も25度を超えています。。 いいね〜♪ 一日でも長く半袖で過ごせる日であって欲しいと 願います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/13 22:09
アルバム見よう!この子・だれかな??
アルバム見よう!この子・だれかな?? わ〜い!! 今日は待ちに待った金曜日です! こんばんは〜!! 急に元気になるかあしゃんです! コタタンのお散歩応援ありがとうございます バウさん克服した小太郎だもん!きっと散歩も克服できる!って信じています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/12 21:07
家族でお散歩!!
家族でお散歩!! 今日、仕事中になんか揺れている〜  あれ?? って思ったら地震じゃない!! 札幌地方は震度3でした! 震度3だったら平気だけど・・ やっぱり、ミネラルウォーターを明日!買いに行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/11 22:30
挑戦してみた!!
挑戦してみた!! こんばんは〜♪ 今日も札幌は天気ですよ〜 夜になるとやっぱり涼しいけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/10 22:14
好奇心は??
好奇心は?? こんばんは〜♪ いつも僕たちのところに遊びに来てくれてありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/09 21:51
歩いていますよ〜
歩いていますよ〜 こんばんは!  僕はコタタンでつ 皆さんから暖かい応援!ありがとうでつ  まだまだ僕は怖いでつけど・・ かあしゃんと頑張るでつよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/08 22:45
それでも怖いでつ・・・
それでも怖いでつ・・・ 曇り空の札幌・・いつもよりも湿度が高いね〜 でも・・吹く風は涼しくなっていますよ〜♪ 今日は真駒内公園で1時間位散歩します。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/07 22:16
ミッキーの迫力は??
ミッキーの迫力は?? 土曜日の札幌!朝から天気はいいものの・・午後からくもり空になり・・今は雨が降っています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/06 22:19
到着いたしました!!
到着いたしました!! やっと週末です♪ 今週は長かったな〜  上司との飲み会・・年に一度の社長面談・・・ っていっても「がんばれ」って激励されておしまい・・   「そういうお前もがんばれや!」って一度でいいから言ってみたい・・ 「はい!ありがとうございます! がんばります!」って・・あ〜いつの間にか会社の人間になっている自分・・ 悲しい〜ね〜  そう思いながら帰宅すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/05 22:04
ミッキーヘソ天の理由〜??
ミッキーヘソ天の理由〜?? 昨日は大変失礼しました〜 歓迎会をしていただけるのはとてもありがたいのですが・・ 一次会で失礼させてもらえないのは本当に泣きそうになりました。。ミッキーも小太郎も待っているからね。。 帰ろうとして「このやろう!」って怒られるのはなんだかな〜 本当・・ミキコタと一緒にお家でビールが一番だわ。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/04 21:33
お休みです!
お休みです! 今日は担当の部長と課長と一ヶ月遅れの歓迎会です!今帰宅したけど…もう寝ます!明日頑張って更新します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/03 23:37
いつも後ろで???
いつも後ろで??? 小太郎のお姉さんに抱っこされたい疑惑。。 実は。。根拠があります!! ミッキーがシャンプーしている間、ミッキーを抱っこしていたお姉さんが挨拶にきてくれました! そうしたら・・小太郎ったらシッポフリフリでしゃがみ込んでいるお姉さんへペロペロ攻撃 奴は・・やっぱりとおしゃんよりお姉さんなんだ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/02 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

ポチッとお願いね

一緒にいようね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる